韓国ウォンでFX!ワロス曲線に参戦!?


内藤証券FXで韓国ウォンを取引!



 
KRW(ウォン)のFXが熱いですね。
韓国ウォンといえば、ワロス曲線
要するに、韓国銀行のウォン売り介入と、ハゲタカ外資のドル売り攻撃が余りにもわかりやすく、
簡単に利ざやが抜けるという伝説です。
 

 
こんな感じに。
といっても、USD-KRWと違ってJPY-KRWは流動性がなく、ワロス曲線どころではない乱暴なチャートになっているようです。
 
で話は変わりますが、最近どうして株屋がFXに参戦しまくっているのかというと 株式取引手数料の値下げ合戦が限界に近づいているからです。
 
アメリカだと、とうとう手数料無料のブローカーまで出現。 BOAに3万ドル預けると、系列ブローカーでの取引が無料になる そうで、ほんともうえらい話です。
 
松井証券みたいに金利中心のビジネスに切り替えて、多角化を 同時に模索せんといかんのでしょうね。
 
ま、なにはともあれ、ウォンを取り引きしたい人は、セントラル短資のキャンペーンページ 『1ヶ月手数料無料クーポン券』プレゼント をどうぞ。

書いた人 田中 : 2006年10月13日 11:23

手数料の安い証券会社 解説

情報提供の豊富な証券会社 解説

トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/325
です。


この記事へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)


[an error occurred while processing this directive]