内藤証券…株初心者必見!証券会社比較(1)


 株初心者の方は、まずは手数料の安い証券会社で、練習してみるのがいいかもしれません。
 第一弾は国内株式の手数料も格安で、実は中国株にも強い「内藤証券」です。
 
内藤証券  
 株初心者に優しい、業界最低水準の手数料体系。お得な一口(ひとくち)注文制度がウリ。同一銘柄なら、何度売買しても1注文分の手数料になります。
 日本の証券会社としては初めて、上海証券取引所より代理商認可を取得。中国株の取扱高は国内トップクラス。取引システムリニューアルで、取引画面の操作性も大幅に向上しています。 
 また「日経平均逆さチャート」などの、ひと味変わった投資情報も魅力です。
 
手数料:売買代金100万円以下は525円~945円、100万円超~500万円以下は945円定額。
特色:中国株情報が極めて豊富、同一銘柄の複数回取引は手数料が1回分となり激安。
 
■中国株もいつかやってみたいが、国内株式の手数料も安く…という方にピッタリ。
 口座管理料なし、売買代金100万円以下は525円~945円、100万円超~500万円以下は945円定額と、国内株式委託手数料も十分以上に安いのですが、なんといっても内藤証券は中国株取引の老舗。
 株初心者の方で、手数料はとにかく安く、また中国株にも興味がある…という方は、内藤で始めて情報をあつめてみるのも良いのでは!とにかく情報が足りなくて苦労するのが中国株、です。オンライン取引の画面もキレイでわかりやすいです。

書いた人 田中 : 2006年02月02日 11:25

手数料の安い証券会社 解説

情報提供の豊富な証券会社 解説


この記事へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)


[an error occurred while processing this directive]